2015年10月8日木曜日

10/8(木) 水星逆行、一応最終日です。



Call it magic
Call it true
Call it magic
When I'm with you
And I just got broken
Broken into two
Still I call it magic
When I'm next to you
....... 
-------"Magic"

Coldplayのより、カバーのBrandyの方が好きやな。
ええ声。

あと数日やれば、3週間ぶりのお休み。
この2週間はいろんなことが同時に起きて、いっぱいいっぱいになってましたが、今日はなんとなく…仕事は終わっていないですが、ちょっと心に余裕が。
水星逆行が終わりそうだから?

猫沢エミさんのインスタが好きで、読んではしみじみしたり、元気づけられたりしてました。
昨日の昔バイトしてはったお弁当屋の話もよかったなぁ。

水星逆行は、今日まで。
でも、順行になるのは9日深夜、
これほぼ10日では…?
そして、順行にもどってすぐも気持ちは緩めないでください。
のんびりいつものペースにもどしていくと良さそうです。

個人的に、
今回の水星逆行はてんてこまいだったよ〜!
スーパームーンもあったし。
(スーパームーンで月蝕とか、なんやねん…
スーパームーン、美しかったですね!!!)
コーリットマァァジック〜♪とか言うてる場合ではなかった…頼むしマジック起きてくれっ!みたいな感じで…

そして、そういうところにはマジックは起きない。

自分だけかと思いきや、友達がみんな似たような状況。
そろって体調不良起こしてたのも面白かったです。
あなたも?あなたも!?あなたも〜!!!((((;゚Д゚)))))))
みたいなね。(深刻な体調不良ではありません。)
なにはともあれ、いろいろすったもんだした分、すっきりした人も多いんじゃないかなと思います。

水星が逆行している間、
私たちはちょっと過去に引き戻されるような感覚を味わうとこがあって…
片付けてなかった宿題をポンと目の前に置かれるような感じ。
手を付けにくかった宿題に手を付けたという人もいるのかもしれません。
順行にもどって、私たちの意識はまた未来に。
心のどこかで引っかかってた宿題が片付いて、
少し身軽に、未来へ。

来週13日は天秤座の新月です。
月もだいぶ細くなってますね。

猫沢エミさんが、
雲ひとつない空はおもしろくないと、
人生もそうかもしれないと書いてらっしゃいました。

#西洋占星術





0 件のコメント:

コメントを投稿