2015年10月2日金曜日

10/1(木) ペンタクルのペイジ、カップの9、ワンドのペイジ (ボトムカード:ペ ンタクルの4)

手放して、受け取る日。
✴︎
特に、物質的なものに対する思いを一度手放した方が良さそうです。
その結果、良いメッセージを受け取ることができそう。
そのメッセージは、とりあえず「願い事が叶った!」という気持ちにしてくれることのようです。
その喜びを人と共有するには、もう少し熟成するのを待ったり、発展させる必要があるのかもしれません。
とにかく、冒険心を忘れないことです。
冒険家は、思い切りも良いですが、慎重でもあります。
目の前のことに集中しながら、楽しむこと。
思い込みや、既存の価値観から自由であること、
それが私たちにとって救いとなるようです。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot


0 件のコメント:

コメントを投稿