2015年10月12日月曜日

10/10(土) 正義(逆)、カップの7、ソードのナイト

いろいろ考えすぎて足踏みしそうな日。
✴︎
すっきりしたいんだけど、いまいちしませんね。
考えないで済むなら、ぼんやりするのに当てた方がよさそうな日です。
下手すると同じ失敗を繰り返しかねません。
あの時の「私」と今の「私」は違うということを認識してください。
どちらが良いとか悪いとかではなく、変化していることは確か。
何かを始めたくてウズウズしているようですが、落ち着いて。
実際行動に起こすまでの、楽しい計画を立てる日に向いているのかも。
また、メンテナンスの日にしても良さそう。身体のこと、雑務、家事など、溜め込んでたものがあるなら片付けてしまって。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot #tarotcards #tarotreading #tarotdeck


0 件のコメント:

コメントを投稿