2015年10月12日月曜日

10/11(日) プリヤメーラさんでタロット講座でした。


本日、プリヤメーラさん(http://priyamela.com/)でのタロット講座にいらしてくださった皆様、大変ありがとうございました。
今日は、小アルカナ・カップについてのお勉強でした。
カップは、人間関係、愛情問題、感情などについてのスートですが、やはり盛り上がるな〜という印象。

カップは、とてもロマンチックなカード。
ロマンチックなことを占うことで、
カップというスートの持つ雰囲気を味わうことも、カップのエネルギーについての知識を深める一つの方法です。

皆様のおかげで、楽しい講座になりました。
そして、プリヤメーラ オーナー ランジャニーさん、大変ありがとうございました。

次回、タロット講座は、11/8(日) 13〜15時。
テーマは、小アルカナ・ソード。
まだ、残席ございますので、ぜひいらしてください。

そして、
プリヤメーラさんは11月末に閉店されるとのこと、
とても残念です。
現在、ファイナル・セール中。
急げ!素敵なものをゲットせよ!です。

また、プリヤメーラさんでは、
11/1(日)
イベント『バジャールでごじゃーるFINAL』を開催されます。
時間は、12〜18時。
私もタロット占いで参加させていただきます。 (料金:20分2000円。
ご予約は、mogusa315@gmail.com まで)
他にも、ヘナアート、誕生数秘カウンセリング、ハンドマッサージなど楽しんでいただけます。
ぜひ、いらしてくださいませ


画像は、プリヤメーラさんで販売されているインド製の封筒。
使うのがもったいなくなるくらい素敵です。



0 件のコメント:

コメントを投稿