2015年10月8日木曜日

10/8(木) 魔術師(逆)、力(逆)、ワンドのエース(逆) (ボトムカード:隠者)

だいたいのことは決まっているが、今日は一人静かに考えたい、という日。
✴︎
新月まで数日ありますし、こういう日も大切。
直感や、言葉では説明できない何かに突き動かされているような、でも、そのまま進むのはちょっとね、という時期のようです。
ぱっとスタートを切るのは簡単だけど、
長い目で見たときに、
スタートした後、どういった道筋でやっていくかというのは大切なことで、
なんとなくでも大枠を決めておきたい、
決まってはいるんだけどこれでいいよねともう一度確かめたい、静かな環境で、という日。
✴︎
師匠だと思える人との対話もよいでしょう。
直接、自分の道と関係なくても、素晴らしい指針を与えてくれるそうです。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot #tarotreading #tarotdeck #tarotcard


0 件のコメント:

コメントを投稿