2015年10月3日土曜日

10/3(土) ワンドのエース、節制(逆)、カップの6(逆) (ボトムカード:教皇)

ちょっと危なかっしい感じもするけれど、
直感の導きに従う日。
✴︎
直感なんて…とも思ったりもしますけれど、多々判断誤るものなので、
今日の直感は、
自分の先生のような人や何かからの教えをもとにしたもののようです。
思いつきではないみたい。
行動も伴っていくであろうものです。
自分をより成長させたいという欲求が私たちを動かすようです。
身体が先に動いてるかもしれません。
誰かが、たぶんそれは私たち自身なのですけど、
出発してOKだよと言ってくれているような、
背中をトーンと押してくれるような日。
その新しい冒険に際してのお守りは、私たちの優しい過去。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot #tarotreading #tarotdeck #tarotcard


0 件のコメント:

コメントを投稿