2015年10月16日金曜日

10/15(木) カップのエース、ソードの4(逆)、ワンドの10(逆) (ボトムカード:ペ ンタクルスのナイト(逆))

言うことないなと思って見てしまったんですけど、
それではいけない。
誰かから与えられたものではなく、自分の中から湧き上がるものに支えられる日。
それは、主に愛情です。
✴︎
自分一人で抱えなければと踏ん張ってたことに関しても、協力してくれる人がいてくれたことに気づけたり。
余裕がなくて気づけなかったことに、やっと気づけるような日なのかもしれません。
しかし、ペンタクルスのナイトがなぜ逆位置なのか気になります。
何か躊躇していることがあるのかもしれません。
今日は、自分の中に湧き上がったものを大切にするだけでよいのかもしれません。
それを実際何かの形にしていくのは、もう少し先のことになりそうです。
カップのエースについて語るなんて、無粋よなぁ。
引かれたタロットについて、語るなんてこと自体、無粋なのかもしれないですけど。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot #tarotcard #tarotreading #tarotdeck


0 件のコメント:

コメントを投稿