2015年9月30日水曜日

9/30(水) ペンタクルのナイト(逆)、ペンタクルのキング(逆)、ワンドのナイト (ボトムカード:力)

今日は、忍耐と愛情の日。
ただ我慢するだけでなくて、
何かに愛情を注ぐことが救いになるのかもしれません。
✴︎
いろんな人との関わりによって、
忙しい日になりそうです。
合わせるのが得意というより、
こうしたい!がはっきりしたなかなか頑固な人たちなので、
ちょっと疲れるかもしれません。
仕事熱心なのは良いんだけど…
口は出すんだけど…などなど。
とにかく、振り回されないことです。
一緒になって、熱くなってしまうと、
空回りしそうなので。
忍耐と愛情です。
こういう人もいるなぁ、
いまやってる仕事は好きなんだよなぁと
一歩引けると楽。
なんでもかんでも愛す必要はありませんが、
愛情を感じれる対象を見つけると楽かも…という感じでしょうか。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot


0 件のコメント:

コメントを投稿