2018年2月25日日曜日

《2/22のタロット:恋人(逆)》

今日はコミュニケーションに要注意。

また、何か選択しなければならないことが出てくるかもしれません。

閉じこもってしまわずに、いろんな人と話して。

そんな中であなたは、何を選べば良いかわかってくるのかもしれません。

人が良いと言っているものではなくて、あなたがわくわくできる選択を。

月は牡牛座。

海王星と金星は魚座で重なっていて、とってもロマンチックなムードなのですが、月はそんな二つの星とセクスタイル。

そして、冥王星とのトラインへ。

とても美しい夢を見るのだけど、夢見るだけでは終わらせないわ!みたいな。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿