2018年2月25日日曜日

《2018/2/23のタロット:運命の輪(逆)》

また出た「運命の輪」逆位置。

何か繰り返すなって言われていることがあるのかもしれない。

繰り返すことで、また大切なものを失いますよ、みたいな。

自分でもなんで繰り返してしまうんだろうと思っていること。

月は少し前に双子座に入って、魚座の太陽とスクエア。

柔軟宮同士のハードな角度って、柔軟すぎて、「結局どうしたいの?」みたいなことになりがちなイメージ。

「運命の輪」は回ってるのだけど、どこに向かっているんだろう、なんで回っているんだろう、みたいな気持ちになってしまいそう。

自分がわからなくなったら、思考停止したまま動いてしまわずに、少し立ち止まってみても良さそうな日です。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿