2018年2月6日火曜日

《2018/2/5のタロット:カップの2(逆)》

今日は自分の気持ちをわかってくれる人は誰もいないような気持ちになる日。

残念です。

共感求めたくなるときありますし、でも、今日は求めない方が気楽になれそうです。

人は人、私は私のスタンスで。

私が私の気持ちをわかってあげてるんだから、とりあえず今日のところはいいじゃないか。

月は天秤座で、太陽とトラインからの冥王星とのスクエア。

結構いい感じで、さらっとことは進みそうなんですが、途中、現実的な障害にどう対処するかみたいなことが浮上するかもしれません。

気持ちの通じない相手との対話が待っているのかも。

あの人はあの人、私は私で。

気持ちは通じないかもしれませんが、最低限の言葉での交流は可能かもしれません。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#aqauriantarot by #davidpalladini 

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

#山東京伝 #コチャエ

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿