2018年2月25日日曜日

《2018/2/21のタロット:運命の輪(逆)》

事が順調に進まなくて、若干イラつかされる日。

どんどん行けると思ったのにな、みたいな。

月は牡羊座で、太陽とセクスタイルですから、マイペースに、尚且つ、気長に取り組めば、光が見えるかも?

土星がトラインで月に絡んでくるので、粘り強く真摯に取り組めば星が応援してくれそう。

焦りは禁物。

あと、

金星と火星がスクエアなので、恋人がいる人は喧嘩に要注意。

また散財にも注意。

とにかく、じっくり考えてから答えを出した方が良い日です。

今日はダメでも明日があるさ。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿