2018年2月25日日曜日

《2018/2/19のタロット:運命の輪(逆)》

今日から太陽は魚座入り。

魚座の皆さまのお誕生日シーズン到来です。

冬から春に移り変わっていく期間。

そして、カードは「運命の輪」の逆位置。

こちらのカードは雑誌『りぼん』3月号の付録のもので、解説本も付いているのですが、「運命の輪」の逆位置の意味、なかなか怖いものでしたが、私はそこまで怖いイメージはなく、事が順調に進まないといったイメージです。

または、自分の人生の中で、幾度となく繰り返されるパターンってあると思うのですが、そういったものがあまり良くない形で出てくることもあるかもしれません。

今日は対処しにくい日ですね。

なんかよくわからないことになったら、とりあえず寝ようみたいなことで良いのかもしれないし、でも、なんでまた同じことを繰り返すのかなと感じたら、なんでなのかはしっかり考えておいた方が良さそう。

何か癖があるんだと思うので。

それをするのが怖いと感じていることがあるのかも。

素直になることとか、甘えることとか、断ることとか。

繰り返したくなかったら、自分の殻を破る必要がありそうです。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿