2018年2月25日日曜日

《2018/2/17のタロット:ペンタクルのペイジ(逆)》

月は魚座で、海王星と重なって、火星とはスクエア。

夢見がちな日になりそう。

ペンタクルのペイジは逆位置で、コツコツとするのめんどくさい、みたいな気分になりそうな日です。

でも、コツコツとやった方が楽しくなることがあるみたい。

人の目を気にしないことが大事です。

また、結果が出る出ないも関係ありません。

目の前のことに集中することが喜びにつながるようです。

ふわふわしがちな日なので、敢えて、コツコツと毛糸編んだり、コツコツと豆炊いたり、コツコツとなんでもいいけどやった方が精神的に落ち着くのかもしれませんね。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#aqauriantarot by #davidpalladini 

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

#山東京伝 #コチャエ

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿