2018年2月25日日曜日

《2018/2/16のタロット:ワンドのクィーン》

今日は、自由に楽しく生きることを自分に許す日。

朝、新月を迎えて、新しいターンに入ったと感じた人もいるかもしれません。

そこで大切なのは、思い切り楽しむこと、自分に自信を持つこと。

待ったり、周りの空気を変に読んだりなんか必要ないですよとも言われているようです。

水瓶座は自由さにはどうしても理論や理屈がくっつきがちな部分があって、それはやはり風の星座ゆえの素晴らしい一面ではあるのですが、このワンドというスートは火の性質を持っていて、理屈じゃないです直感ですと言った感じのカード。

考えてちゃダメよみたいなことをカードは言いたいのかもしれません。

月は、お昼前には魚座に入ります。

午後からは情感を大切にした少ししっとりしたムードになりそう。

魚座だけに、独特の理解しがたい情感になるかもしれませんが。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#aqauriantarot by #davidpalladini 

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

#山東京伝 #コチャエ

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿