2015年9月4日金曜日

9/4(金) ペンタクルのキング、ペンタクルの10(逆)、ワンドの3(逆)

ペンタクルのキングには本来軽やかなイメージはあまりないのですが、
このカードのペンタクルのキングは、軽やか。
何か動きがあるのかもしれません。
✴︎
「そろそろこれまでの生活パターンは終わりだよ」という合図は出ていて、
安定はしているが、飽きていた生活に区切りをつけ、
新しい冒険に出るような気持ちになる人もいるかもしれません。
しんどかったなぁという人も、それは一旦終了。
前向きになれそうです。
✴︎
贅沢で美味しいものを食べたり、
少しグレードの高い家具を取り入れてみるなどして、
豊かな時間を過ごして、
これからの冒険に備える日になる人も多そうです。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot #タロット #tarotreading #tarotdeck


0 件のコメント:

コメントを投稿