2015年9月16日水曜日

9/16(水) ペンタクルの6、正義、ペンタクルの4 (ボトムカード:ソードのクィー ン)

今日は、「正義」の日ですね。
そんなカードが出揃いました。
どうやら、いろいろと正していく日となるようです。
まだ、どう正していけばよいのか、
はっきりと方針を決めることはできないようですが。
とりあえず、
目に付いたところから始めてみるようです。
手放したくないものがあるのかもしれない。
慣れ親しんだ今の生活かな?
(それは、本当の安定でしょうか?)
それを、手放せたときに、
本物の今後の方針を決めることができる。
バランスの傾きすぎたところを少し修正。
誰かと助け合う必要があるのかもしれません。
助けを求めたり、求められたり。
6という数字のカードは、
どちらか一方が優位であるからこそ成り立つ安定です。
でも、それを固定させなければ問題ないのかもしれない。
今回は、「私」が「あなた」を助ける。
「私」が困ったときは、「あなた」が助ける。
では、良い一日を!
#tarot #タロット #tarotreading #tarotdeck


0 件のコメント:

コメントを投稿