2015年9月18日金曜日

9/17(木) カップの5、節制(逆)、カップの10(逆) (ボトムカード:正義)

ボトムカードがなかなか面白いので、しばらく引くかもしれません。
ボトムカードには、思わぬ鍵が隠されていることがあるのです。
今日のボトムカードは正義でした。
昨日からのテーマ。
✴︎
ちょっとがっかりするようなことがあるのかもしれませんが、
このがっかりした気持ちがわりと大事なようです。
何に対してがっかりしたのか覚えおくと今後ために良さそうです。
✴︎
長い視点で見るように心がけてください。
私たちの価値観は変わりつつあるようです。
がっかりは、つかの間の感情かもしれません。
✴︎
また、協調性を大切に。
愛情があるなら、互いに譲り合うことが大切。
譲り合わないなんて、せっかくの愛情も台無しです。
よりよい関係にしたいなら、
譲れない事柄や理由について話し合う必要があって。
でも、あくまで穏やかに。
とにかく、焦らないことです。
この先のルールという大変重要なことを決めている最中です。
それは、じっくり時間をかけてよいことです。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot #タロット #tarotreading #tarodeck



0 件のコメント:

コメントを投稿