2015年9月18日金曜日

9/18(金) カップのナイト(逆)、ワンドのキング(逆)、ワンドのナイト (ボトム カード:ワンドの3)

今日は、行動を起こす日。
✴︎
社会的にどうとかそういうことは関係なく、
自分の欲するままに起こすようです。
胸の内には熱いものが渦巻いていても、
その行動には優雅さ漂う、
といった感じで行動をとることができるようです。
思いやりだけでなく、ムードも大事にできる。
柔らかい態度をとることを意識できそう。
行動の伴った愛情。
✴︎
ナイトには、「何かを始める」という意味合いもあって、
その行動が何かの始まりになる人もいるのかも。
✴︎
ボトムカードのワンドの3も、「冒険の始まり」を意味している。
緊張感も漂うし、
初めの一歩は自分一人で踏み出すのだけど、
カップのナイトとの兼ね合いも考えると、
誰かとの関係のために、
まずは一人で一歩踏み出すのかもしれないですね。
妙な依存関係にならず、
互いに自立した関係を保てそう。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot #タロット #tarotreading #tarotdeck


0 件のコメント:

コメントを投稿