2018年1月30日火曜日

《2018/1/30のタロット:カップのクィーン(逆)》

今日は、自信喪失が激しく、消耗の激しい日。

疲れたなと感じたら、とりあえず自分を心を豊かにすることを。

体がしんどい人は休む、好きな人と会う、好きな映画や音楽に触れるなどなど。

余裕ができたら、そんな卑下することなかったと思えるはずです。

ちゃんと愛されるに値する存在ですから大丈夫。

月は蟹座で、冥王星とオポジション。

ハードですね。

社会は容赦しない。

しかし、蠍座木星が助けてくれるかも。

人との深いつながり、隠しても隠しきれない何かが救いに。

占いやオカルトに救いを見出す人も。

とりあえず疲れそうな日なので、あたたかいものなどを食べて、自分を癒してあげましょう。

まずは元気を出して。

社会は容赦ないのですが、提示してくるそれは、私たちにとって非常に大切なメッセージである可能性も大いにあります。

お家に閉じこもってるだけでは、気づかなかったこと。

少し余裕ができたら、そのメッセージにも目を向けた方が良さそうです。

ハードであっても根本的な解決に繋がる可能性のあるメッセージなので、一気に解決できるタイミングとなるかもしれません。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#aqauriantarot by #davidpalladini 

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

#山東京伝 #コチャエ

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿