2018年1月20日土曜日

《2018/1/17のタロット:吊るされた男》

今日は11時すぎに新月。

山羊座の新月です。

天王星や火星が絡んだ新月で、突発的な出来事に翻弄されたとしても、ぶれることなく集中して求むべき道を歩めと言われているようです。

カードは「吊るされた男」という、なんともモヤっとするカード。

物事はそう易々と動かないようです。

でも、そんな状況は、私たちが新しい視点を手に入れる絶好のチャンスを与えてくれるものでもあるようです。

望むゴールに到達するための道は1つではないことを気づかせてくれる新月。

また、そのゴール自体も本当に望んでいるものなのか一度疑ってみてもよさそうです。

表層的な意味に囚われないこと。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tatarorot by #MarcBrunierMestas

タロット愛好者にはお馴染みの地名だと思いますが、フランスはマルセイユの出版社 #LeDernierCri から出版されています。

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿