2018年1月12日金曜日

《2018/1/12のタロット:恋人たち》

今日は選択の日。

どっちの世界が自分に合ってるのかなと思いを巡らす日です。

8時現在、月は蠍座。

16時すぎには射手座に移動します。

昼間は、1つのことに集中できそう。

夜は、日常から離れてうんと解放的に。

水星が山羊座入りして、5つの天体が山羊座に。

基礎からしっかり積み重ねていけるムードがさらに強まりました。

太陽が水瓶座入りしたとき、その積み重ねたものを改善のために一度壊すようなことをしたくなるのかもしれませんが、良い壊し方ができるように、今はコツコツと真摯に積み重ねておくことが必要なのかも。

今日は、どんな風に何を積み重ねていきたいのか大いに迷って楽しんでください。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tatarorot by #MarcBrunierMestas

タロット愛好者にはお馴染みの地名だと思いますが、フランスはマルセイユの出版社 #LeDernierCri から出版されています。

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿