2018年1月23日火曜日

《2018/1/22のタロット:ソードの10》

いろいろどうでもよくなって、それが結果的に自分に解放感を味わわせてくれる日。

「投げやり」ともまた違う感じです。

よくよく考えてきたけど、そこまで考える必要があるのか、それは自分のエゴを押し付けているだけなのではないだろうかと、ふと思うようです。

でも、そこまで行くには、相当考え込んで、ヨレヨレにならないといけない。

強固なエゴだったんだなぁ。

そんな簡単にエゴって手放せるのか?とも思いますが、少しでも手放せたら楽になれそうですね。

8時現在、月は魚座。

3時半くらいには牡羊座に移りますから、ムードも変わるでしょう。

一回死んで、また生まれ変わるような心地。

でも、あまり無理せずに。

このカードが出た時はとても疲れているので。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#aqauriantarot by #davidpalladini 

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿