2018年1月20日土曜日

《2018/1/16のタロット:女教皇》

受け取ることの大切さを感じる日。

山羊座に太陽が入ってから、女教皇よく出ますね。

魔術師が自分から始めると決めて動くカードなら女教皇は動かない、受動的なイメージのカードです。

自分から動けば良いというものでもないなと感じるときってあると思うのですが、今日はそういう日なのかもしれません。

準備ができてないと受け止めることもできないので、何かメッセージをキャッチするためにも、静かに待つような時間が大切なのかもしれません。

忙しく動いてる中ではたと気付くってこともありますが、そういうイメージではないですね。

月は山羊座。

山羊座に6つの天体。

今後、動くために、頑丈な基礎固めすることを促されているように感じます。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tatarorot by #MarcBrunierMestas

タロット愛好者にはお馴染みの地名だと思いますが、フランスはマルセイユの出版社 #LeDernierCri から出版されています。

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿