2015年7月23日木曜日

ロッカルーム。さんのサイト内のコラム、 更新しました。

太陽は、本日のお昼、獅子座に移りましたね。
ロッカルーム。さんのサイト内のコラム、更新しました。
テーマは獅子座。


セルフィー(自撮り)って文化は面白い。
私には、にわかのなんちゃってセルフィーウォッチャーと化す日が、
たまにあります。

画家が自画像を描くように、
写真家が自分の姿を写すように、
とまではいかなくても、
膨大な数のセルフィーの裏側にはそれぞれ人生や思いがあるんだと思うと、
それは一つの立派な自己表現なのかもしれません。

獅子座は自己表現の星座でもあります。
光と影とを併せ持つ誇り高き星座

ぜひ読んでみてください。

占い機能もついていますので、
今月の思いを込めて占ってもよし!
または毎日いろいろな思いを込めて占ってもよし!
お楽しみください。



0 件のコメント:

コメントを投稿