2015年7月10日金曜日

6/27(土) ワンドのクィーン(逆)、ワンドの2、ペンタクルの7

どっちやねん!と、
少しイラっとする組み合わせです。

踏み出してみたものの、
どこかまだ迷いがあって、
自分の判断にも自信が持てない。
結果、自分にも自信が持てない。

毎日、自信満々というわけにもいきませんから、
今日のところは、
ぼちぼち行けばよいのかなと思います。

こういうときって、わりと辛かったりもしますけれど、
あまり焦らず。
いま悩んだことは無駄にはならないので。

今までいろいろあっての今なので、
悩むのは当たり前。

簡単に自信持てないのも当たり前。

今後のことですが、
自分はそれを選ぶことで生活を楽しめるか?を基準に選択すると良いみたい。
楽しみって人それぞれで、
人からしたら「なんで?」なこともあるかもしれませんけれど、
それを選択することで自信に繋がって、
尚且つ、
楽しいということを選ぶと良さそう。

では、良い一日を!

#タロット #tarot




0 件のコメント:

コメントを投稿