2015年7月10日金曜日

7/2(木) 悪魔、ペンタクルの7、ペンタクルの10(逆)

現状を打破するために、
作戦を練ったり、もがく日。
作戦を練るに当たって、ヒントになるのは過去です。

そして、もがくといっても、
思いきりのよいものになりそうなので、
現状にさして変化がなくても、
不思議とすっきりするかもしれません。
現状は、簡単に動かせるものではないかもしれないので、
とにかく笑い飛ばしていく方向で。
タフに乗り切りましょう。

山羊座の満月がお昼前にあったのですが、
悪魔のカードは山羊座と対応しています。
山羊座は保守的でお堅いイメージもありますが、
山羊座の神話に出てくる牧神パンは好色でどんちゃん騒ぎが大好きな神様。
夢想ではなく、
現実を動かすことに重点置く山羊座。
ぼんやり考えて終わるなんてことはない満月かもしれません。

では、良い一日を!

#タロット #tarot


0 件のコメント:

コメントを投稿