2015年3月20日金曜日

UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2015 aries- 牡羊座



明日は、太陽、牡羊座入りです。
春分の日。
新しい一年の始まり。

そして、
ロッカルーム。さんでのコラム更新しました。
今回のテーマは、もちろん牡羊座。

牡羊座は、
人の誕生を表すような星座とも言われたりしますが、
新しい命が生まれてくるのは、
ものすごいものを乗り越えてくるわけだから、
そらパワフルやわー!
と、コラムを書きながら思いました。

お母さんのお腹の中から出てくるって、
とんでもない環境の変化ですよね。
呼吸の仕方が変わるなんて!

こちらのコラムの後には、占い機能も。
もちろん牡羊座さん以外の方もしていただけます。

より見やすくスムーズな動きにしていただきました。
毎回、いろいろと手を加えてくださって、
とても素敵なページにしてくださってる方がいらっしゃるのです。
とてもうれしいことです。
とてもありがたいことです。
ありがとうございます。

ぜひ、ご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿