2015年3月23日月曜日

3/21春分の日は、プリヤメーラさん3周年記念イベントでした。

今年の春分の日は、
いつもタロット講座でお世話になっているプリヤメーラさんの3周年記念イベントに参加してきました。

たくさんの方にお会いできて、
とても楽しい会となりました。

いらしてくださった皆様、
大変ありがとうございました!

そして、プリヤメーラ オーナー ランジャニーさん、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。
ここに参加できたことを、
本当に喜ばしく思っております。
ありがとうございました。

また、
私以外の出店者さまにも、お礼を。
皆様のおかげで、
大変楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

ショール・スタイリング・フォト コンテストのカメラマンの栗田秀樹氏、

サリーを着て写真撮影で、
サリーの着付けを担当された

インドオリッシー舞踏家 村上幸子さん

着付けとスパイス販売をされていた NIMA masala 主宰の須永陽子さん


 ベトナム医道顔反射健康法ディエンチャンをされていた水谷早苗さん

メヘンディをされていたHenna Art Anahataさん

皆様、とても素敵な方々でした!

また、こういうイベントできたら良いな〜なんて。

まかないのNIMAさん作のお弁当
めちゃくちゃ美味しかったです。
思わず、後でアチャールを購入。

オーナー ランジャニーさんの手にほどこされたAnahataさんのヘナアート
美しいし、かっこいい…

インドオリッシー舞踏家 村上幸子さんは、
インドについて深くきちんと知ることのできる学校を開校されます。
インド舞踊の講座や
アーユルヴェーダの講座、
ヒンディー語の講座など、
どれも本格的なものです。
ご興味ある方はぜひ。

しかしながら、
こういう場所で、
いろんな世界を知っている方と出会えるのはとてもラッキーなことですね。

水谷さんには、
以前からとてもお世話になっていて、
21日は一年ぶりくらいにお会いできました。
いろんなことを教えてくださった方とこうして再会できたのもプリヤメーラさんのおかげです。
とても嬉しい。

これからも
どんどん人と人とをつなげていく場所になるんだろうなと思います。

春分の日は、一年の始まりの日でもあります。
プリヤメーラさんの一年に、未来にわくわく。








0 件のコメント:

コメントを投稿