2015年3月29日日曜日

3/29(日) レンタルスペース8さんでタロット講座


今日は、五条モールさんでタロット講座を行いました。
いらしてくださった皆様、
大変ありがとうございました。

今回の内容は、
大アルカナの説明と、
ホロスコープ・スプレッドを使っての実占。

ホロスコープ・スプレッドは、
その方々の生活や人生を、
いろんな側面から見ることのできるものです。

仕事も恋愛も結婚も家族も、
どれも影響しあっていて、
どれか一つを切り離して考えることは、
かえって難しいのではないかと思いますが、
そういったこと全部ひっくるめて、
それぞれのテーマに、
どのようなバランスで取り組んでいくことが、
自分の望む未来へつながる道なのだろうか?
と、いうことを考える際、
大変参考になるスプレッドではないかと思います。

タロットカードは楽観的なもの。
未来に楽観的になれるヒントも与えてくれます。

そして、
これは講座をしていて、いつも感じることですが、
生徒の方々が、いろんな質問をしてくださることが、
私にとって大変良い刺激になっています。

皆様の質問は、
私が忘れてしまっていることを思いださせてくれる
素晴らしいきっかけとなっているのです。
ありがとうございます。

またレンタルスペース8さんで、
ぜひ講座をさせていただきたいと思っております。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

レンタルスペース8のオーナー、萩永さん、
五条モールの皆様、大変ありがとうございました。 

※写真のかわいいケーキは、
講座にいらしてくださった方のお手製。
とっても美味しかったです。感謝感激☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿