2015年3月26日木曜日

バーバラさんの手相観

一昨日、火曜日です、

友達がバーバラさんの手相観を受けにというので、

話を聞きたくて、

わたしもガボールさんへ。


やっぱりバーバラさんの鑑定、面白いし、役に立つ!


手相や顔相から現実的なアドバイスをしてくださります。

なんで知ってるのー!みたいなことも言いあてられて

ドキッとしまくりなのですが、

怖くないんですよね。

元気出ます。


自分で占えないのですか?と、聞かれるのですけど、

私の場合は、

誰かとお話しながらの方が、

探していた答えを見つけやすいです。


滅多に占いには行きませんけども。


ガボールさんのサラダも久しぶりに食べたけれど、

美味しかったです。

エッグベネディクトも美味しかった。


バーバラさんのガボールさんでの鑑定は、

第2・4火曜日(18〜22:30)、

30分3000円

予約不要です。


rire risさんでも鑑定されているのですが、

こちら今週の金曜日から

10周年イベントをされるそうです。

3/31まで。


バーバラさんは鑑定以外にも、

お帽子やぬいぐるみ、お洋服など作られていて、

そういったものもこちらでは見れるようです。


バーバラさんの作られるものは、

パンチ効いててかわいいので、

とてもおすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿