2017年11月29日水曜日

《2017/11/28のタロット:ペンタクルのペイジ》

こつこつお勉強する日。

技術習得のために、練習したり、いろいろ試すのも良いでしょう。

結果は置いておいて、まずは経験を積み重ねることが大切なようです。

人の目はあまり気にしなくてもよい。

目の前のことに集中してください。

月は魚座。

金星とのトラインに向かいます。

そして、木星と水星が重なっていますが、それとスクエアの関係に。

いろいろ学んでいくと混乱したり、迷ったり、自分なんてダメなんじゃないかと思ったりあると思うんですが、そういった中でも自分の感性を大切にすることも大切で。

そして、そういった葛藤があるから、より良い道を選べたりするのかもしれませんね。

柔軟宮のスクエアですし、迷いながら、それを楽しむのもありかと。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tarotofthewitches #タロットオブザウィッチ

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿