2017年11月29日水曜日

《2017/11/27のタロット:カップの2》

誰かと話したり接していて、「この人、まるで私みたい!気持ちがすごく通じる!」なんてこと、たまにありませんか?

逆に、「どうしてもっとわかってくれないんだろう」の方がよくあるかもしれません。

自分じゃないからわからないの当たり前なんですが。

気持ち伝えるって難しいですね。

また、相手も似たようなことを思っている可能性もあります。

もちろん、なんにも思ってないかもしれません。

そんなことについて思う日になるかもしれません。

今日の月は魚座。

上弦の月です。

海王星と重なるわ、木星とトラインになるわで、大変インスピレーション豊かになれそうなムード。

あまりセンシティブにならない方が良いかもしれません。

辛くなったら小説や映画の世界に一時避難少した方が安全かも。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tarotofthewitches #タロットオブザウィッチ

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿