2017年11月1日水曜日

《2017/10/30のタロット:ソードの3 (カップのペイジ)》

また、ソードの3。

綺麗なカードが他にもたくさんあるのにご紹介できないのがしのびなくて、今日はボトムカードも採用。

ボトムカードは、カップのペイジでした。

悲しいイメージのソードの3のカードに、カップのペイジを寄り添わせると、失恋して傷ついた後、憂さ晴らしで気の置けない友人と飲み騒ぎ、涙が出るまで大笑いするようなイメージに変化していきました。

この絵柄のペイジがコミカルだからかもしれません。

もちろん、大笑いしたところで傷が容易く癒えることはありませんが、それでも、こうやって生きていくしかないのかもしれないなと苦笑いくらいはできるようになっているかもしれません。

ソードの3には傷を受け止めるというメッセージもありますが、様々な方法で私たちは傷を受け止めていくのかもしれませんね。

月は水瓶座ですが、もう少ししたら魚座に移ります。

そして、木星、太陽とのトラインへ。

想像力が傷を癒すとき。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#erostarotbyuusi #erosthegardenoflove #エロスザガーデンオブラブ

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿