2017年11月28日火曜日

《2017/11/20のタロット:皇帝》

今日は自分の世界について想いを馳せる日。

あなたの世界は平和ですか?

侵略などされていませんか?

交渉ごとはうまくいってますか?

月は射手座。

水星と重なりに行きます。

感じてることを言葉にしやすい日かもしれません。

こういう世界にしたいんだと言葉にできるし、人にも伝えられる。

射手座は日常から離れることの大切さを教えてくれる星座です。

賢人の言葉などに触れても良さそう。

今日なら「なんかわかる…」みたいになるかも。

あとは、遠い国の人の言葉を聞いてみるとか。

世の中にいろんな世界があることを知ることが、あなたの世界を豊かにする鍵となるようです。

しかしながら、今日の私には、この皇帝の脚が寒そうで…

暖かい国の王様なのかな?

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#erostarotbyuusi #erosthegardenoflove #エロスザガーデンオブラブ

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿