2016年7月5日火曜日

《2016/7/5のタロット:カップの2(逆)、戦車(逆)、愚者》


今日は、誰かと向き合うためにも、前に進むためにも、一人で、尚且つ、自由になる必要のある日。
愚者の飛びこもうとしている世界は限りなく自由な世界です。それは、未知の世界なので、可能性も無限です。すべてはあなた次第ですが、あなたにはどうすることもできません。
あなたにできることは、自分と宇宙を信じて飛び込むということです。
そうやって、飛び込んだ世界には誰かがちゃんと待っていて、あなたの気持ちをしっかり受け止めてくれるようです。しかし、その前に、勇気をもってたった一人で飛ぶ必要がある。
あとは目的に向かって前進のみ。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット

0 件のコメント:

コメントを投稿