2017年9月27日水曜日

《2017/9/27のタロット:世界》

終わりで始まりといった日。

今まで取り組んできたことが成功したり、自分の中で「やり切った」という気持ちになれたりするかも。

人生という旅は終わることはなくて、また始まるのだけれど、一旦ゴールに到達します。

月は射手座。

土星と重なっています。

冥王星の逆行もそろそろおしまい。

なるようになるんだなぁと感じることがあるのかもしれませんね。

今日のカードに描かれているのは、ウロボロスの蛇の輪の中にニンフ サルマキスとヘルメスとアプロディテの息子ヘルマプロディトスの身体が結びついた姿。

両極性の調和を描いています。

人にはいろんな面があって、どれを押し殺すこともなく調和を保って共存させることができたら良いですね。

今日ならそれができそう。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#神託のタロット #thenewmythictarot #newmythictarot #リズグリーン #LizGreen

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿