2017年9月26日火曜日

《2017/9/25のタロット:吊るされた男》

月は現在蠍座。

あと少しで射手座に移ります。

しつこさではどちらの星座も負けない。

吊るされた男は、どうにもこうにもしようのない状態を表します。

コントロールできない状況は大変ストレスを感じるものですが、できないので諦めましょう。

間違ったことをしてるわけじゃない!

でも、うまくいかない!

なんでなんだよ!!!と、思い悩んでも考えても、あまり意味のない日となりそうです。

描かれているのはプロメテウス。

人間を愛してくれた神様。

プロメテウスのおかげで人間は火を扱うことができるようになった。

人間に火を教えたおかげでプロメテウスは絵のようなことになっているわけです。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#神託のタロット #thenewmythictarot #newmythictarot #リズグリーン #LizGreen

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿