2017年5月3日水曜日

《2017/5/3のタロット:ワンドの9(逆)》


今日は、ガードを緩めて、誰かに協力を求めてみる日。
断られたらどうしようなんて思って言えなかったことも、相手にお返しできそうなことが見つかって、素直になれるのかもしれません。
水星逆行も今日でおしまい。
今日、丁寧なやりとりをしておくと明日からは、ゆっくりとではありますが、前に進んでいけそうです。
月は獅子座。
太陽牡牛座とはスクエア。
自分を説得することが必要な日になるかものかもしれません。
楽しいことをしたいのはわかるのだけど、地味な作業も大切です、みたいな感じ。
月は双子座火星とのセクスタイルを抜けて、天秤座木星とのセクスタイルへ。
多くの人との軽いコミュニケーションから、1対1で向き合うコミュニケーションが心地よかったり、救いとなる可能性が高まるようです。
では、良い1日を。

現在使用中のタロットは、#divinatarot by #spiritspeak
#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿