2017年5月27日土曜日

《2017/5/27のタロット:ワンドの3、カップのクィーン》

2枚とも正位置だと、なんかスキっとした気持ちになりますね。

新しい冒険へ一歩踏み出す日。

一人で頑張らないとと思いすぎないでください。

 それは確かなのだけど、ちゃんと側で応援してくれている人もいるよという気持ちを持つこと。

愛されていることに気付く心の余裕を。

月は双子座で火星と重なりに。

そして、土星とキロンでTスクエア。

他人への思いやりや豊かなイマジネーションが自分を守ることにもなるのかも。

また、小さなコミュニティを大切にすること、自分を誇る気持ちも大切。

あまり遠くに目を向けずに、足元をしっかり見ていたら大丈夫みたいです。

月は、夜には蟹座へ。 

では、良い1日を。

現在使用中のタロットは、#spiritspeaktarot by #spiritspeak 

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿