2017年3月16日木曜日

《2017/3/16のタロット:ソードの6》



今日は、とりあえず考えるのをやめる日。
悩んでいることや、それが発生している場所、思い出させるものから物理的に距離を取るのも良いので、平日ではありますが、そういったものから離れることのできる場所へ出かけたり、映画などを観ることで現実から離れるのも良いでしょう。
月は蠍座。
牡牛座の火星とオポジションです。
「私のため」と「相手のため」のバランスを考える日にもなりそうです。
ただ考え過ぎてもわからなくなりそうですから、ほどほどに。
現実から離れる時間を設けることで、程良いバランスに気付くことができるかもしれません。
では、良い1日を。

現在使用中のタロットは、#DameDarcyMermaidTarot #DameDarcy #MermaidTarot

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿