2016年5月2日月曜日

【5/2のタロット】ペンタクルの5、ペンタクルの9(逆)、カップの4

様々な変化が訪れそうな予感がしますが、それは今日起こるものではないようです。
そのための準備の日。
無駄なものは処分してしまった方が身のためかもしれません。物とか習慣とか、生活に関わるもの。
否応なくシンプルな状態にさせられそうな気もしますが、それは今まで溜め込んできたものの価値に疑問を持つ自分がどこかにいるからなのかもしれません。
物質世界より精神世界に意識は向くようですが、今日はいろんなものを遮断して静かに過ごすのも悪くないかもしれません。
ただ遮断したとしても、結局のところ人との関わりが大切であることには変わりありません。
なんとなく1人で考え事をするのも飽きたなと感じたら、人とのコミュニケーションは大切にしてください。
あなたを思いやってくれている人がいることは確かなことです。
そうすれば、自分の「溜め込んできたもの」の価値にも気付くことができるようです。
そして、本当にあなたの心が求めている「生活」が一体どういうものなのかということも気付けそうです。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット


0 件のコメント:

コメントを投稿