2016年5月25日水曜日

【5/20のタロット】ワンドの6、ワンドの10、カップの6

今日は3枚とも正位置。めずらしい。
直球勝負な日なのかな。
がっつり頑張り抜くようなイメージもあります。
そして、頑張った分、しっかり手に入れたいものは手に入れることもできそうです。
でも、そんな勇ましい中にもカップの6という湿り気のあるカードが混ざっていて、人情も感じさせる日。
情が私たちを動かすのでしょうか。
傲慢と言われても、誰かに何かしてあげたいという気持ちを捨てきれない時もありますね。
また、過去の思い出も鍵のようです。
過去の体験を思い出すと、どうしても捨てきれない情が湧いてくるのかもしれません。
しかし、結局のところ、そんな湿り気も気にならないほど、エネルギッシュに動けそうな日です。
では、良い1日を!

#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット


0 件のコメント:

コメントを投稿