2016年5月25日水曜日

【5/19のタロット】カップの5、女帝(逆)、カップの9(逆)

まだ違う、まだまだ違う!と、タロットからのダメ出しが…
軌道修正しなさいとのことです。
微調整で良い可能性もあります。
それは、私たち自身がより納得のいく答え(?)を得るためのようなので、多少がっかりすることがあっても、今日中には立ち直りたいものですね。
人生の豊かさについてのより納得のいく「答え」があるようですよ。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット 



★追伸★
今日の3枚は、私的に、いや〜な3枚でした。
3枚とも逆向きにしたくなるパターン。
ずっと考えてたけれど、とりあえず、カップの9が逆位置なのがあらゆる原因かもしれないというところから、「そんな簡単に完璧な状況には持っていけないから、小さな願い事が叶うたびに喜んじゃえ!」と、まず見方を変えてみることで、カップの9を逆位置から正位置にすることができるかも。
カップの5は正位置から逆位置にしたいのですが、とりあえず小さな願い事が叶うことでも喜べるなら、がっくりするだけでなくて、現状から見逃していた利点を見つけられるかもしれない。気持ちが落ち込んでると、いいことも見逃しがち。
微調整するのも大切なんだけど、あんまり微調整が続くと疲れるし、楽しいこともないとなんでも続かないよなと思いました。どんどん自信もなくなってくし、変な方向でストイックになったり、怠惰になったりするのも悪循環。
大きな目標達成より小さな目標達成で喜べたら、毎日も思ってる以上に豊かにしていけるのかもな〜と思わせてくれた3枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿