2017年10月9日月曜日

《2017/10/5のタロット:ペンタクルのエース》

日付変わって、6日未明は牡羊座の満月。

牡羊座は、12星座の一番最初の星座です。

エースもスタートを意味する。

スタートっていうか、「やってみよっかなぁ」といった感じの思いつきみたいなイメージでしょうか。

仕事や生活のことで何かスタートさせようと思うことがあるかも。

また、思いついたことや、舞い込んできた話があるなら、幸先良さそう。

満月の日に見えた自分の周りの風景を参考にするとよいかも。

あと、大アルカナばかりが出るときって、ベクトルは内面に向かっていて、深く考えないといけない時期なのだけど、小アルカナが出てくると「あ、まじで動くんやな」って感じがしますね。

わかりやすくリアルな動き。

カードに描かれているのはポセイドン。

ゼウスのお兄さん。

海の神様ですね。

なかなか荒々しい神様で、自然の粗野な力の象徴なんだと解説本にあり。

私たちには現実を動かす大きなエネルギーを持っている、そんなことを言われているように感じました。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#神託のタロット #thenewmythictarot #newmythictarot #リズグリーン #LizGreen

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿