2017年10月27日金曜日

【11月22日(水)より、月兎耳さんにてタロットワークショップを行います】

以前も少しお話していましたが、ラフな感じで参加していただける、タロット・ワークショップを行います。

初心者の方も大歓迎。

タロットのレンタル(無料)も行いますので、「タロットカード持っていません」という方もお気軽にご参加ください。

カードに馴染むということはやはりとても大切なように思います。

キーワードを覚えるのも大切ですが、絵からのインスピレーションも大事。

タロットと会話すると同時に自分と会話する機会が増えれば、よりあなたなりのタロットととの関係性が生まれてくるはずです。

そして、こちらはタロット占い師の養成講座ではありません。

あくまで、自分自身と会話するためにタロットを使おうというワークショップです。

そして、「もっとカードについて詳しく勉強したい!」という方は、サラデエスタールさんで第3土曜日に行なっているタロットレッスンにぜひいらしてください。

こちらでは、カードを丁寧にお勉強していきます。

🃏

★月日:11月22日(水)

(次回は12月20日(水))

🐇

★時間:19:00-20:30

❤️

★場所:月兎耳

京都市上京区新烏丸190 イストワール御所東1F

https://ja-jp.facebook.com/tsukitoji/

🐰

★料金:1500円(税込)

※月兎耳さんでのオーダーをお願いいたします。

♠️

★テーマ: 「3枚のカードでリーディングしてみよう」

.

だった3枚のカードからでもいろんなことを読み取ることができます。

あなどるなかれ!

豊かなスリーカードリーディングの世界へぜひ。

🐇

★定員数:4名

♦️

★お問い合わせ: mogusa315@gmail.com 夕佳

🐰

#タロット #タロットワークショップ #tarot #京都 #カフェ #丸太町 #月兎耳

♣️🃏


0 件のコメント:

コメントを投稿