2016年11月24日木曜日

《2016/11/18のタロット:カップのナイト》




月は蟹座。
12時前の今、月と山羊座の冥王星と天秤座の木星とでTスクエアを作っている。
活動宮で厳しい角度のときって、やっぱり物事動かしたいって気持ちも高まるし、そういう流れになるんだろうな。
カードはナイトで、動きのあるカードではあるけれど、カップなので、なんとなくまったり。
夢見たいなことばっかり言ってさ、みたいなとこがある。
そういう姿勢に星からガツンとなんかやられるのかしら。
ナイトには何かを始めるようなイメージもあって、のんびり始めてみたら、意外といろいろあるなーなんてことがあるかも。
でも、いろいろあっても夢見ることや美しいものを愛する気持ちは忘れずに。
では、良い1日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿