2016年3月20日日曜日

UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2016 aries-

ロッカルーム。さんサイト内コラム、更新しました。
テーマは牡羊座♈️。

※悪女3人がめちゃめちゃかっこいい『ファスター・プシィキャット!キル!キル!』。監督はもちろんラス・メイヤー。ラス・メイヤーの太陽星座は牡羊座です。

本日、午後1時半ごろ、太陽は魚座から牡羊座へ。
春分、おめでとう!
新しい1年が始まりますね。
UMEBOSHI★ONIGIRI TAROT URANAI? -2016 aries-
 http://rocca-room.com/2016/03/20/umeboshi_onigiri_tarot_16apr/

こちら『ファスター・プシィキャット!キル!キル!』の悪女3人の中でも一番イケてて、一番悪いトゥラ・サターナ。
トゥラ・サターナは北海道出身、太陽星座は蟹座。金星は乙女座。月は蠍座。派手な外見をお持ちですが、おそらくとても愛情深く、細やかな方だったのではないかと思います。
彼女は、9歳の頃に輪姦されましたが、まったく犯人は起訴されず、それをきっかけに空手や合気道を習ったそう(空手ができるというのもあって『ファスター・プシィキャット!キル!キル!』にも採用されたようです)。その後、15年の歳月を経て、犯人に復讐を果たしたとありますが、どうやって復讐を果たしたんだ。私の勉強不足により、まだ不明。
悲しい過去をお持ちですが、たくましく生きられて、かっこよすぎる女優さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿