2016年3月24日木曜日

【3/24のタロット】死、ワンドの2、ソードのキング

今日は先の計画をしっかり立てる日。
今日も焦って一歩踏み出さなくても大丈夫。
その前にやるべきことがあるようです。
何か整理しなければならないことがあるのかもしれません。
整理して、不要と判断したものは思い切って手放すこと。
枯れてしまった草木にいくら水をやっても仕方がないので、土にかえしてあげて。
また、冷静になることも大切。
人から思いを感情的にぶつけられても冷静に対応して。
もちろん、自分の思いも冷静に受け止めること。
熱い思いを思いのままにして自己満足で終わらせず、それを現実化するにはどうすればよいのか冷静に考える日。
そのためにもすでに不要になった価値観や思い込みは手放す必要のある日。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット


0 件のコメント:

コメントを投稿