2015年4月24日金曜日

4/24(金) カップの5、ソードの8、ソードのペイジ(逆)

こんにちは。


またがっくりカードが出てきました。なんだろう…


自分の頭で作り上げた世界からも飛び出せるし、

コミュニケーションもリラックスした状態で持てるのに。

後ろ向きな理由での、がっくりじゃないのかな。


時にはしっかり落ち込むことも大事で、

それを踏まえてこその未来があるのでしょうか?


落ち込むのに飽きたら、

背中を向けている側に、

ちゃんと起立したカップがあることに

気付かなければならないのかな。


落ち込んでる暇なんかないんだけど、

そういうせかせかしたのが良くないのかなぁ、なんて。


では、良い一日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿